ディスクローターも消耗品です。
ブレーキパットを新品に交換しても、ローターが使い古しの状態であれば
そのパットが持ち合わせている100%の性能を発揮できません。
最高のブレーキパフォーマンスを得るには、パットとローター同時交換がベストです。
ディクセル ディスクローター
・新品時からブレーキパットの性能を100%発揮させる為に摩擦面に二次加工を施しました。
・精密加工により許容差2/100ミリの平行度を実現。
・コンピューターでベンチレーテッドディスクのバランスチェックをおこない、高速時の振動を防止しています。
IMPORT CAR
プレーンディスクローター PD | スリットディスクローター SD | ヒーティッドディスクローターHD |
![]() |
![]() |
![]() |
コストパフォーマンスに優れた 輸入車用ノーマルローター。 耐久性などの性能面は純正 ローターとほぼ同レベルです。 |
スリットによるガス及びパット粉の除去効果で常にパット/ローターの表面は、クリーン!強力な食いつき感とリニアなタッチが得られるストリート用 パフォーマンスパット。 片面6本スリット |
ローターに熱処理を施すことによりディスクの内部組織をよりいっそ安定化させ、初期の歪や熱倒れを防止。耐摩擦性も向上。サーキット走行などハードユースを前提にローター硬度も最適化。ヒーティッドスリットローター(HS)も有り。 片面12本スリット |
車両メーカー | 車 両 | PD | SD | HD | |
アウディ | TTクーペ1.8T QUATTRO (99〜07) |
フロント | 18,300 | 27,700 | 31,100 |
リア | 17,500 | 26,900 | 28,600 | ||
BMW |
320@.323@(E46) (99〜05) |
フロント | 11,700 | 20,100 | 21,800 |
リア | 10,100 | 20,100 | 21,800 | ||
525@(E39) (00〜03) |
フロント | 13,100 | 21,800 | 25,200 | |
リア | 14,600 | 24,300 | 27,700 | ||
シトロエン | C2 1.6VTR (04〜) |
フロント | 14,600 | 23,500 | 23,500 |
リア | 14,600 | 23,500 | 23,500 | ||
フィアット | PUNNTO 1.8HGT (00〜) |
フロント | 15,300 | 14,900 | 27,200 |
リア | 6,550 | 15,100 | 15,100 | ||
メルセゼスベンツ | E320(W210セダン) (95〜02) |
フロント | 13,800 | 22,600 | 26,000 |
リア | 10,200 | 18,500 | 20,900 | ||
260E.300E.300CE (W124) |
フロント | 13,100 | 24,300 | 25,200 | |
リア | 11,700 | 20,100 | 23,500 | ||
New MINI | ワン.クーパー.クーパーS (02〜06) |
フロント | 11,700 | 23,500 | 23,500 |
リア | 9,650 | 20,100 | 20,900 | ||
VW | New ビートル1.8T (02〜) |
フロント | 15,100 | 21,800 | 24,300 |
リア | 9,450 | 17,700 | 20,100 | ||
VOLVO | V70 2.3ターボFF 8B5234W 17インチホイール(96〜00) |
フロント | 15,400 | 24,300 | 27,700 |
リア | 16,100 | 25,200 | 28,500 |
価格はすべて2枚 1セットです |
上記以外にも輸入車.国産車に多くの設定商品があります。
適合の有無及び価格のお問い合わせお待ちしております。
注文・問い合わせはメールにてお願いします。